2016年06月27日

暴食

暴食してしまいました。
昨日の昼ですが、中学3年の三男とラーメン店へ行き、それぞれとんこつラーメンを注文し、私だけ餃子二人前を追加しました。餃子二人前は三男も食べるだろうという「読み」からでしたが、あにはからんや、中学生の育ち盛りのくせに餃子に手を伸ばさないのです。
餃子のことも少し気にしつつ、ラーメンを食べていると、どうも麺が少ないなぁと感じ、麺の追加注文もしました。そのうえに、「やっぱりこいつ食わないのね」と餃子も二人分を平らげて、結局、脂質とカロリーの爆裂摂取です。

そのあと、帰宅してしばらくすると、お腹がゆるくなってしまい、「ああ、さすがにくるよね」と思ったのですが、その後トイレにしゃがむこと5,6回。

液状とまではいかなかったので、まだマシなのかもしれませんが、何やってんでしょ、と思った一日でした。
posted by カオル at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 膵炎と日常