2014年06月17日

夜中の痛み

昨夜、実に久しぶりに痛みで夜中に目が覚めました。

ベッドの中で目が覚めて、原因は痛みだとわかったときのイヤーな気分は格別です。

たぶん1時間以上は続いたのではないでしょうか。

その間寝られず、悶々とするだけ。原因は何かと考えてみたら、夕食に食べた「掻き揚げ」です。

健常人であるかのような食べ物ですが、最近ではほとんど制限なく食べていましたので、これも結構たくさん食しました。ついでにキムチも少々。

さすがにバチが当たったようです。

今日の夕食にも同じ掻き揚げが出ていましたが、ほんの少しだけ食べて(おいおい)箸をおきました。

今のところ大丈夫です。

しかし、今日一日中、お腹はゴロゴロ鳴ってました。

放屁多数。

職場の皆様、ごめんなさい。

posted by カオル at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 膵炎と今日の症状
この記事へのコメント
カオルさま初めまして。
検索で先に掲示板の方がひっかかり、ご挨拶をすませず掲示板に書き込む事になってしまい申し訳ありませんでした。
すい炎を疑われてまだ数週間も経っていないのですが、
カオルさんのご経験や掲示板でのことが大変参考になり、
救われた思いです。ありがとうございます。
体調、少しは回復されたでしょうか?
ご回復なさっていることをお祈りいたします。
Posted by ねこ at 2014年06月22日 20:39
ねこさん、初めまして。

>検索で先に掲示板の方がひっかかり、ご挨拶をすませず掲示板に書き込む事になってしまい申し訳ありませんでした。

いえ、そんなお気遣いをされる筋合いのことではありません。ごていねいにどうも。

>カオルさんのご経験や掲示板でのことが大変参考になり、 救われた思いです。ありがとうございます。

ありがとうございます。
おかげさまで、なんとかもちこたえられそうです。
Posted by カオル at 2014年06月24日 20:19
カオルさん、お久しぶりです。先月の8日に外来だったのですがすい臓の両側に膿疱が出来、肺に水が貯まっていてそのまま入院して1ヶ月間ちょっとですか…
昨日退院して来ましたがすい臓にステントを入れたのでまた三ヶ月後くらいにまた入院しなきゃいけないかもしれないのでとりあえず退院って感じです。やれやれですわ。カオルさんも気をつけて下さいね。
Posted by コウ at 2014年08月12日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174448459

この記事へのトラックバック