2009年02月25日

玉置浩二さん復縁

玉置浩二さんが石原真理子さんと復縁した、というニュースが流れました。

ということはご病気はそれほど悪化されているということでもないようですね。

テレビの会見などはないのでしょうか。

膵炎のことなどにも触れていただければ・・・・

posted by カオル at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 膵炎と有名人
この記事へのコメント
初めまして。

今までは検索でも最初のページしか読んでいませんでした。今日はブログの存在を知り、色々読ませて頂きました。

現在私も数値に表れない状態ですが、ゲップ、ガス、口臭等、自分で感じていたけれど、他では書かれていない事で共通点を見つけてやっぱりという感じを持ちました。

偶然ですが、玉置浩二さんのフアンです。本当に彼の膵炎記が読みたいですね!

新橋のクレアスクリニックというところで小島先生にかかっています。
Posted by ako at 2009年06月09日 02:11
初めまして。

痛みではないのですが、ガスの大量発生や、口臭など、ちょっと日常生活でも気になるという症状というのも嫌なものですね。私の場合加齢臭ということでごまかしているのですが(ガスは無理ですが)、若い方は大変でしょう。

玉置さんには、膵炎患者の代表者になっていただいてぜひこの病気の認知度を広めてもらいたいなぁと思っています。

署名活動でもしますか。
Posted by カオル at 2009年06月10日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174448391

この記事へのトラックバック