2008年11月18日

サボり

ひさびさに膵臓に良いこと決行しました。

突然の病欠、ということで仕事を休んだのです。(行けたけど)

大体メドがついたということもあったのですが、回りへの迷惑はあったと思います。

でも、とっても気持ちよく一日寝てました。

疑似アルコール飲料の実験疲れもあったのかも知れませんが

最近にない爽やかなイブニングを過ごすことができました。

「ストレス軽減はサボるに限る」 by カオル

posted by カオル at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 膵炎と日常
この記事へのコメント
カオルさん。 

こんにちは。 
素敵なお休み取れてよかったですね。
日ごろ、頑張ってるんですもの、
たまにはいいですよね。
膵臓の調子も良いようで、何よりです。
Posted by tearful rinko at 2008年11月19日 17:23
私の場合、サボリは相当効果があるようです。
ただの日曜日や祭日ではダメです。他の人が働いているということを知りつつサボる、これがいいんです。

その代わり出世などというものとは無縁の人生です。それでいいのだ。
Posted by カオル at 2008年11月19日 23:56
みんなが働いてる時に休むのって最高ですよね。
ななみも休みたーい。。。最近赤い日以外休んでない(´・ω・`)ショボーン 休むとしたら天気のいい平日が最高ですな(◎´∀`)ノ
追伸
昨日から大雪警報発令中・・・雪かきおわれ、膵マー食では体力が持たないよお〜(T_T)
Posted by ななみ at 2008年11月20日 14:36
私の住む西日本でも今日は冷えました。雪かきとなるとちょっと大変ですね。
今回は行けませんでしたが「サボって温泉」という組み合わせが一番膵臓の回復によかったですね。後は森林浴でしょうか。
でも滅多にできない昼寝ができたのは最高でした。
これからもサボり方を追求していこうと思っています。
Posted by カオル at 2008年11月20日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174448369

この記事へのトラックバック