2008年08月27日

楽○でも売り出したアインペッカー

ノンアルコールビールとしては値段と手に入りやすさからポイントワンを飲んでいますが、味としては、それよりも優れたアインペッカーという銘柄があります。

2、3年前にネットで発見し、実際に注文して飲んだのですが、本物のビールからアルコール分を抜いて造ったとかで、かなりイケています。当時は北陸の醸造会社が扱っておられたのみでしたが、今日久しぶりに検索してみると、楽○でも多くのショップが売っていますね。値段はそれなりに高いのですが、やはり人気があるのではないでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/iberico/1800810/

アフィリエートではないのですが、この銘柄は一度はお勧めです。

ノンアルコールビール界のナポレオン。(意味不明?)

posted by カオル at 22:48| Comment(4) | TrackBack(1) | 膵炎とお酒
この記事へのコメント
こんばんは。
カオルさんご無沙汰しています。
発症してから早2年が経過し、今日は餃子を食べました。
ようやく脂ものも食べられるようになり、お酒も飲めたらな〜と思えるようになりました。
アインペッカーが気になります(笑)
Posted by まきんこ at 2008年09月08日 20:21
お久しぶりです。
餃子はちょっとハードルになる食べ物ですね。
中身や調理の仕方にもよりますが。

でも今まで食べられなかったものが大丈夫になっていくと嬉しいですね。食べられる守備範囲が広くなるといいですね。

私はちょこちょこと妻の飲んでいるビールを「一口だけ」などと言いながら飲んでますが、一口でも翌日のダメージ大きいです。

他の食べ物は大体いけるようになったのですが、アルコールはダメですね。

相当高いカベです。っていうかやはり無理かなぁと・・・・

アインベッカーは、最近飲んでないので忘れましたが、かなりよかったと思います。

盆と正月の飲み物ですかね。
Posted by カオル at 2008年09月08日 21:55
一昨日、アインベッカー初体験。
マジ、美味しゅうございましたっ[E:sign03]
Posted by MISA at 2008年09月11日 14:15
けっこういけるでしょ?
ポイントワンもそこそこですが、飲み比べたら多分違いは明らかですね。

私の住む地方ではお店では売っていないのです、トホホ・・・。
Posted by カオル at 2008年09月11日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174448344

この記事へのトラックバック

Jazz Bar 「Smile」
Excerpt: ヴォーカリストの高橋エミちゃんが、浅草にお店をオープンする事になり、昨日はそのオープニングに行ってきました。Jazz Bar 「Smile」。とても広くてシックなお店です。普段は、ピアノの弾き語りが入..
Weblog: GIAPPA-MERO
Tracked: 2008-09-11 14:06