2007年05月06日

帰ってきました

帰ってきました。
ぐたぐたに疲れましたが、高原のキャンプ地で気持ちはよかったです。

膵臓的には可もなく不可もなし、というところでしょうか。

毎晩ポイントワンを一缶飲みましたが、明け方の調子がやや悪いかなという症状で、あまり続けたくはないなぁと感じました。

posted by カオル at 23:30| Comment(2) | 膵炎と日常
この記事へのコメント
高原キャンプ☆よかったですね(^^)

私はGWはお互いの実家への行き来、それと夫婦共通の親友宅へ行き、お庭で食事会、でした。

前回のビールで「ビール飲みたし すい臓怖し」になってますので、ほとんと飲まず(チューハイ半分?)でおしゃべり中心に。

主人の実家は義兄もビール節制(メタボ対策)でめずらしく主人も二人ともだーれも飲まない帰省だったのもよかったのかな〜(^^;)

娘も学校へ登校、またいつもの生活に戻ります。。。
Posted by pon at 2007年05月07日 08:03
だれも飲まない集まり、というのはアルコール禁止族には助かりますね。酒の消費量は増えているようですが、体調管理の意識も高まっていますので、実は飲まない集まりというのも増えているのかも知れません。
休み明けのせいか、今日は体がだるくてしょうがありませんでした。0.1%のせいかなぁ。
Posted by カオル at 2007年05月07日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: