2007年04月08日

0.3→0.1

昨日はポイン○ワンを3本飲みましたが、今朝ベッドの中で少し違和感があったくらいで、後は大丈夫でした。

夕食にも1本飲みました。

クセになりそうです。

あと、どうでもいいことですが、昨日のブログのタイトルの0.3は間違っていました。

0.1を3本飲んだので0.3としたのですが、0.1パーセントのものはいくら飲んでも0.1パーセントでした。

小学校からやり直し・・・・


posted by カオル at 20:35| Comment(2) | 膵炎とおつきあい
この記事へのコメント
無事でなによりです。アルコール禁!なことが周囲の方にも認知されているんですね。そうすると、おつきあいもしやすいのでは。

私は、新しい職場の歓迎会がフランス料理、と聞いて、参加をとりやめました。フランス料理は、食べられるものなさそうで。フランスパンは大丈夫か・・・
Posted by へろへろ at 2007年04月08日 20:54
私の禁酒もだいぶ浸透してきたようで助かっています。職場の飲み会では和食や魚を中心としたものが殆どです。会席で天ぷらが入っていますが、ころもを剥がしたりして食べてますので周りの人には印象深いでしょうね。
フランス料理だとビビりますね。出席しても食べる物は少ないし、飲むものは、なんでしょう?フランス料理でウーロン茶ってありますか?ペリエとかいう水でしょうか。一昨年出た結婚式にフランス料理がありました。膵炎ではなく、でっかいオマールエビを食べて全身蕁麻疹で病院へ駆け込みました。
Posted by カオル at 2007年04月08日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: