2007年02月25日

私の冒険

今日は仕事でした。帰りが遅くなったので運転して帰る途中で腹が減り、セブ○イレブンに立ち寄りました。本当はピーナツや柿の種が食べたかったのですが袋の裏の脂質表示を見て40gもあったりするのでやめました。で14g(?)ぐらいのベビー○ターラーメンにしました。大きなサイズのものです。しかし空腹には効きました。少しだけ「刺す」ような痛みを感じたのでした。

帰宅したらホタテカレーでした。
ホタテは肉よりも低脂質なので妻が気を遣ってくれたのです。
で、カレーも腹一杯食べました。

今度は軽く「ズドーン」という痛みが起き、2時間くらい続きました。

食べ物の冒険はこのように続きます。

posted by カオル at 01:16| Comment(5) | 膵炎と今日の症状
この記事へのコメント
カオルさん、相変わらずチャレンジャーですね。でも、チャレンジできるってことは、好調持続、ということでもありますから、うらやましいです!
Posted by へろへろ at 2007年02月25日 22:07
ありがとうございます。このチャレンジは本当は「お酒」でしたいのですが、敗北が目に見えているのでできません。お酒が飲めるようになるまで、膵炎に勝利したとは言えないと思っています。「打倒膵炎!!エイエイオー!」(大河ドラマの後なので・・・)
Posted by カオル at 2007年02月25日 22:49
確かにチャレンジャー(^^)
ここ一年カレーは食べたことない(T_T)今朝から食道のあたりが気持ち悪い…逆流性食道炎かなあ…
酒は2/11以降呑んでません。私にとっては酒よりコーヒーがダメみたいです。
Posted by けん at 2007年02月26日 23:16
膵臓あたりに圧迫感、違和感は常にありますが気になるほどではなく、薬も飲んでいませんので私の場合は好調が続いています。といっていつもチャレンジをしているわけではなく、朝はせっせと納豆を食べて昼の弁当のおかずは常に焼き魚だったりします。コーヒーは最近だいぶ飲めるようになりました。去年の今頃はここまで回復するとはとても考えられませんでした。
Posted by カオル at 2007年02月27日 22:08
俺なんか毎日チャレンジしてます
Posted by ロゼ at 2009年05月20日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: