2010年11月07日

掲示板を一つにしました。

今まで「慢性膵炎な掲示板」が3つあったのですが、最新の掲示板に統合しました。

これまでの掲示板は、嫌がらせ投稿やスパム投稿との戦場となってしまい、次々と機能しなくなっていたのですが、今回は今のところ大丈夫です。

こちらでお金を払っている掲示板(今までは無料でした)なので今回からはずっと使えると思うのですが・・・・

最近家内がウイスキーを炭酸水で割るハイボールなる飲み物に凝っておりまして、私も「つまみ食い」ならぬ「つまみ飲み」をするのですが、その度にかなり痛い目にあって後悔しています。

普通のビールの「つまみ飲み」よりもちょっとぐっと来る痛みです。

昨夜も1時間くらい痛みと闘っていました。

今もしています人体実験。

posted by カオル at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新履歴