2010年01月20日

神奈川県のドクターについて

久しぶりの投稿です。

神奈川にお住まいの「サガミ」(仮名)さんから神奈川のお医者様に関する情報提供のご要望がメールでありました。以下はサガミさんからのメールの文面です。ご本人の許可を得て掲載しています。

**************

初めてこちらのサイトに訪問させていただきました。

いくつかのサイトを拝見させていただいてこちらにとどりつきました。

私の母は60代(ちなみに私は娘です。)「慢性すい炎」を患って10年近くになりま
す。

長い間たくさんの薬を飲み治療してきましたが、年々症状は進んでいます。

最近では薬の副作用のせいか免疫力が落ち、少しのばい菌にも反応してしまったり、

ひどいアレルギーになったりで週に何日もいろんな病院に通うことに本人も

精神的にかなり参っています。

担当医はおきまりの薬をだすだけ・・・

厳しい体調の中受け止めてがんばっている母ですがやはり不安は募る一方のようで
す。

心ごと受け止めてくれるお医者さんを見つけてあげたいのですが、

お力を貸していただけないでしょうか?母は神奈川県相模原市在住です。

初めてのメールなのに図々しいお願いをして申し訳ございません。

*************

もし神奈川県相模原の近くのお医者様について良い情報がありましたら、カオル宛に
メールをいただけないでしょうか。私のほうからサガミさんへ連絡しようと考えています。

私のメールアドレスはこのページの左上の「メールを送信」というところをクリックされると出てきます。

また、その他何かアドバイスなどありましたらコメントお願いします。

posted by カオル at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 膵炎体験談